旅館より自分の部屋の方が快適!

ご無沙汰を致しました。
小生の義理の母もこのブログをチェエクしていて、「最近は更新してないね」などと注意を受けます。
その母が先日友人と日光へ旅行に行きました。日光の山奥の旅館に泊まったようです。帰ってくるなり、「ああ、部屋が寒かった、お風呂もあんまり良くなかった・・・」「やっぱり自分の部屋の方が全然いい」と話していました。 さびれた山奥の風情もいいものですが、通常の生活がスウェーデン住宅で慣れている母にとってはすこすこの部屋は寒くてきつかった様です。 
一度スウェーデン住宅で慣れてしまうと、もう普通の(断熱の)家には戻れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>