2階リビングと大型バルコニー

今週末の23日から始まる市川市菅野のN様邸の見どころを一足先にご紹介します。
N様邸は住宅地の中にあって、一階の南側の陽当たりがあまりよくありません。そこで、思い切って2階リビングを提案しました。 4人+大型犬一匹のご家族です。 2階に約20畳のLDと5畳のキッチンなどがあります。そして約7畳の大型バルコニーと外階段を付けました。
balcony3.jpg
バルコニーにもいくつかの工夫があります。 手すりや格子のレイアウトを工夫して、風通しとプライバシーを確保しています。
balcony2.jpg
この後、外で水が使えるように外流しを付けたり、夏の日差しよけのオーニングの施工が待っています。
balcony1.jpg
鉢植えの花を楽しんだり、ビールを飲んだり、楽しい時間が見えるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>